20190607

20190607

トップページ > 文筆家 甲斐 みのり 様(他3名)が本館にご来館

文筆家 甲斐 みのり 様(他3名)が本館にご来館

2021/10/22(金)

 中産連ビル本館ご視察報告


日 時:2021年 秋

来館者:文筆家 甲斐みのり様ほかご同行者3名様

来館数:計4名


かねて、「Casa(家)」をメインテーマに、建築やデザイン、食など最先端の情報発信をおこなう全国雑誌『Casa BRUTUS』(発売元:マガジンハウス)が<名古屋の名近代建築>をテーマにした特集がございました。

そのなかで、光栄にも中産連ビル本館を取り上げて外観の写真掲載とコメントを寄稿いただきました文筆家の甲斐みのりさんが、この度私どもの念願が叶いご来館いただくことが出来ました。そこで、以下ではその様子を簡単にご報告させていただきます。

当日は、弊館4階屋上庭園からはじまり、3階3A室、3B室、地下施設、そして1階のロビーエントランスと隈無くご見学いただきました。

ご見学後は、4階4A室にて竣工当時など昭和の時代を物語る写真をみなさまにご覧いただきました。弊館の歴史や当時の面影を感じ取っていただけたものと推測いたします。

甲斐さんをはじめ、みなさまよりお聞かせいただきました貴重なご意見ご感想を通じて、これからも弊館の維持に努めていくことの大切さを再認識することが出来ました。

この度は、大変ご多忙中のところ、ご来館いただき誠にありがとうございました。


※『Casa BRUTUS』<名古屋の名近代建築>特集リンク

- Powered by PHP工房 -